授業づくりJAPANの「日本人を育てる授業」

わたしたちは誇りある日本人を育てたい。真の国際派日本人を育てたい。

スポンサーサイト


管理人が25日まで留守になり本の発送が遅れます

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

『授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業』に
たくさんのご注文をいただきありがとうございました。

 
 3日間で93部を全国に発送させていただきました。
 北海道から沖縄まで。
 一人の手作業なのでなかなかはかどりませんが、これまでのご注文には対応できました。

 全国に志あるすばらしい先生方がたさんいらっしゃることがわかり、たいへん心強く思いました。
 ほんとうにありがとうございました。
 
ところで、いきなりですが

 本メルマガの管理人が14日より25日まで日本を留守にします。

 本日までにいただけた注文分は明日かならず発行しますが、

 それ以後の分は、7月25日以後の発送になってしまいます。


 どうぞよろしくご理解のほどお願い申しあげます。

本の表紙3


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


教育・学校 ブログランキングへ
クリックお願いします!
スポンサーサイト
戦争犯罪と日本の敗戦 | Home | ついに発刊!『授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業』

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
